GoToトラベル対応とコロナ感染対策について

当民宿は、GoToトラベルキャンペーンに参加しています。

●お電話でのご予約も割引適用できますが、伝え間違いや勘違いを防ぐため、なるべく予約ページからのご予約をお願いしております。

●当面の間、ご宿泊は一組限定とさせていただいております。また、清掃・消毒のためお客様が出発された次の日もご予約をお受けしない場合もございます。空室カレンダーの更新が追い付いていない時はご容赦ください。

●チェックインの際は、お泊りになる方全員の身分証明書(運転免許証、マイナンバーカードなど)を確認させていただきます。
お子様や免許証を返納されたご高齢の方等は、健康保険証や生徒手帳、年金手帳でもけっこうです。

●チェックインの際は、全員の検温をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある方は、ご利用いただくことができませんのでご了承ください。状況により、管内のコロナ対応コールセンターの指示を仰ぎ対応をお願いする場合があります。

●宿泊料金35%割引の他に、宿泊料金の15%に相当する額面の「地域共通クーポン」を配布いたします。
 このクーポンは、近隣府県で地域共通クーポン事業に参加しているお店等で使えます。
 ご利用可能期間は、チェックインした日からチェックアウトした日の翌日までです(券に利用可能な日付を書いてお渡しします)。

●当民宿ご利用中は、感染症対策のため消毒、換気、ご利用時間や方法などご協力いただくことがございます。
 詳細はチェックイン時にご説明いたしますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

●ことまりでは、従業員とその家族の毎日の検温・体調チェック、各人と共用場所の定期的な消毒、換気、その他業種別ガイドラインに沿っての対応に努めております。

●ご不明な点・気になる点がありましたら、お気軽にお問合せください。宿の主も一生懸命勉強中です!

どうぞよろしくおねがいいたします。

Follow me!